新型コロナウイルスの感染拡大により、お子様の学校の休校や様々な自粛など、不安な毎日をお過ごしの方が多くいらっしゃると思います。スタジオメディアグループではお客様に安心してご来店いただけるように、以下の取り組みを行っております。


【お客様への対応】

●入り口にアルコール消毒液を設置し、消毒のご協力をお願いしております。
●ご来店時にはなるべくマスクの着用をお願い致します。
●体調の悪い方や37.5℃以上の熱がある方、咳などの症状がある場合は撮影の延期をお願い致します。
●過去2週間以内に海外に渡航、居住していた方やそのような方と濃厚接触がある場合は撮影を延期いただくようお願い致します。
*延期について別途料金などは発生しません。


【スタッフの対応】

●撮影1組ごとにスタジオの換気を行っております。
●スタッフはうがい・手洗いを徹底し、体調がすぐれない場合、37.5℃以上の熱がある場合は出勤を見合わせております。
●てすりやドアノブ、テーブルなど手に触れる場所を定期的にアルコールで除菌しております。
●予防対策としてマスクを着用し、ご対応させていただく場合がございます。

しっかりとした対策を行い、安心してお客様がご来店いただけるようスタッフ一同対応させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

           

CONTACT

七五三の写真撮影でご不明な点などありましたらお気軽にお問合せ下さい。
初めての七五三だったら分からない事があって当然です。お電話またはコンタクトフォームから何でもお気軽にご相談ください。